★眠れる姫に王子様のキスを…★

今年も彼女に会いに行く。雪が降っていて、外も寒い。

彼女は元気だろうか?病弱な彼女なのでとても心配だ。

というわけでやってきた。


おや。人がたかってる。どうしたんだろう?

彼女はベッドに横になっている。


どうやら寝込んでるらしい。悪夢にうなされているのかとても苦しそうだ。


しばらく見守ってみる。こういう時に私は不器用なのだと感じる。

何もできない自分が嫌になる。

・・・と

・・・思いついた!

確か・・・キスすれば起きるはず!!


とりあえずベッドにどーん!

見られてても気にしない!!

彼女のためだ

(フフフフフ)


もにょもにょ

さわさわ ごそごそ

『ばきっ!!』

不意に襲ってくる左フック!右ストレート!

出血どばぁぁぁ





・・・これか・・・これがアカンかったんか?・・・


コメント